BLOG

2019/04/27 17:55

こんにちは、moringleです
とうとうやってきました10連休!

遠出される方も、自宅でのんびりする方も
是非、特大連休を楽しまれて下さいね。


さて、本日おすすめさせて頂きたいのが
イニシャルが綴られたプレートデザインがとってもおしゃれな

■Lettering my necklace

https://moringle.thebase.in/items/18638811

1,600円




「自分らしさを表現出来る」アクセサリー
とても愛着が湧き、なんだかお守りにもしたくなる
そんな不思議な魅力のあるネックレスです!


また、ペンダントップには両面に
異なるイニシャルデザインが施されておりこだわりを感じます。

お色はゴールドですが、
黄色みというよりは、少し白っぽく
光の反射によってはシルバーにも見えるニュアンスのあるおしゃれカラー


今年トレンドの長めのチェーンのネックレスで
シンプルなネックレスとの重ね付けも大変おすすめです。


イニシャルは、

A・C・E・F・H・I・J・K・M・N

R・S・T・W・Y・Z

を取り揃えております!

■Lettering my necklace

https://moringle.thebase.in/items/18638811

1,600円


是非、チェックされてみて下さいね。

またmoringleはゴールデンウィーク中も休まず出荷対応致します!
すぐに手元に届きますので、
お買い物を是非楽しまれて下さい(^^)

--------------------------------------------------------------------------------------------

オール2,000円以下のお洒落なインポートアクセサリーショップ
moringle

最新情報は
moringle インスタグラム にて発信中です!