BLOG

2019/03/24 15:48

こんにちは、moringleです。

すっかり春めいてもうすぐ桜のシーズンですね。
寒いと家に閉じこもりがちですが
お出かけも沢山したくなる季節がやってきました。

本日おすすめしたいのが、
春の爽やかな雰囲気、きらきらと光る日射しに映える
クリア素材のピアスです!


■Clarity wave pierce

1,700円
https://moringle.thebase.in/items/18310001


透明感溢れるクリアパーツと
ヴィンテージ加工が施されたゴールドパーツ。

どちらもかちっとせずに
リラックスムードのある波打つデザインが
春のゆったりのんびりとした空気感にぴったりです。



ボリュームがあっても
クリア素材なら軽快に見え、とってもおしゃれなスタイリングに。


本日23時までSALE中なので
新作アクセもお安くお求めいただけます。

■Clarity wave pierce


また、こちら以外にもmoringleでは
多数のクリア素材のアクセサリーを取り扱っております。




■Clarity drop pearl pierce


その他にも沢山ご用意しています。
是非、お得なSALE中にまとめてご覧くださいね!

--------------------------------------------------------------------------------------------

オール2,000円以下のお洒落なインポートアクセサリーショップ
moringle

最新情報は
moringle インスタグラム にて発信中です!