BLOG

2018/11/11 15:08

秋冬のコーディネートは厚着になり、
ついアクセサリーが見えなくなるからといって手抜きをしがち。

アウターを着ている時は見えていなくても、
室内に入った時等
さりげなく手元に目がいった際、
抜かりなくアクセサリーで飾られていたら、
とても素敵ですよね。

特に袖からちらりと除くバングルからは
女性らしさや品を感じられます。

今回ご紹介するのは、
シルバー・ゴールドの艶を楽しむ バングル。

■strings bangle (ストリングスバングル)
https://moringle.thebase.in/items/14375485

1,600円


シルクを結ったような
滑らかなラインが美しいデザイン。
左右でアシンメトリーなのも、こなれ感があって素敵ですね。


身に着けると程良い重厚感があり
心地良いラグジュアリー感を感じられます。


カラーはシルバー・ゴールドの2色展開。
お揃いのリングもご用意しています。


■strings ring (ストリングスリング)
https://moringle.thebase.in/items/14375505
1,200円



setの場合は200円お得になります。

■strings bangle&ring set (ストリングスバングル&リング セット)
https://moringle.thebase.in/items/14375527
2,600円



是非、艶めくバングルを取り入れて
感度の高い 秋冬のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。

moringle