BLOG

2018/11/05 19:00

デイリーに使えるピアスの定番と言えば
やっぱりシルバー・ゴールドのシンプルなデザイン。

特に今季は少し重みを感じるシルバーアクセサリーが流行ですね。

そのようなシルバー・ゴールド系のアクセサリーは、
質感や輝きによって安っぽく見えてしまうものも多々あります。


シンプルだからこそ、
上質な輝きを纏ったピアスを選びましょう。


■True drop metal pierce (トゥルードロップ メタルピアス)
 https://moringle.thebase.in/items/13512542
 1,500円

心地良い重厚感のあるシルバー・ゴールド。
つい触れたくなるようなぷるんとした艶感。
高級感を纏っています。


また、無駄を一切取り除いた
繊細なラインが生む、ドロップデザインが魅力的です。


華奢な線から落ちゆく雫。



ゴールド・シルバーともに
ラグジュアリーなムードが漂うピアスですが
1,500円と大変リーズナブルなのも嬉しいですね。

 

■True drop metal pierce (トゥルードロップ メタルピアス)
 https://moringle.thebase.in/items/13512542
 1,500円

是非、今季流行のシルバー・ゴールドアクセサリーのひとつとして
取り入れてみてはいかがでしょうか。


また、moringleでは、
その他多数のシルバー・ゴールドのアクセサリーを取り扱っています。

Instagramも是非チェックされてみて下さいね。
ID : moringle.shop


moringle